おやじに喋らせろ!
おやじになって10年。行動パターンがおばちゃんぽいと周りから言われるおやじ。息子と妻と色んなことをやって成長していると思っているおやじ。気がついたこと、やってみたこと、発信していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山登り本番
先日お伝えしたように山登りの下見をしたにもかかわらず、当日は前日から降ってきた雨で中止としました。

下見の時に登山道が草木で結構覆われていたので、雨が小降りになっていたけど、背の低い小さい子どもでは草木についた雨が苦痛になるように思われたのと、山頂も草がたくさん生えているので、考えたプログラムを楽しむことは難しいという判断から中止にしました。

今年度の活動は、12月のクリスマス会と2月の雪遊びが残っています。

雪遊びの方は、今までと違うプログラムを考えていて、今まで以上に盛り上がるだろうと期待しています。今は、その段取りとチラシ作り&配布をしています。また、今までしてきた雪遊びの中で最も雪が降る時期の雪遊びとなるので、雪を十分に楽しむことができると期待しています。

ウチの息子も夏に野球チームを変わって、1~2月は試合、練習試合も禁止とリトルリーグから通達が出ているので、今年は雪遊びに参加すると言っています。高学年になった息子にも期待するところです。

にほんブログ村 子育てブログへ
読んでいただきましてありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://obaoyaji.blog93.fc2.com/tb.php/291-5625455f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。