FC2ブログ
おやじに喋らせろ!
おやじになって10年。行動パターンがおばちゃんぽいと周りから言われるおやじ。息子と妻と色んなことをやって成長していると思っているおやじ。気がついたこと、やってみたこと、発信していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おなかが痛い
ブログをほったらかしのままにしていると、とうとう1ヶ月が経ち、スポンサーサイトなるものがブログに登場していました。

大変ご無沙汰しており申し訳ございませんでした。

そして、久しぶりにもかかわらず、汚い話からですみません。

昨日の昼頃からおなかの調子が悪くなり、トイレを何度も行ったり来たり。早めに寝床に就いたけど、トイレを何度も行ったり来たりしていました。

昨日、少年団活動でいただいたステーキ弁当がきつかったのか、合わなかったのか、下痢状態となっていました。

明け方にはトイレに行くこともなくなりました。

大分昔だと、これだけ下痢が続くと胃腸薬を飲んで下痢を抑えていたんですが、下痢をしているということは、自分の身体の中から出ていって欲しいものがあるので、身体がそうしているんだと思うようになって、薬を飲まず、出るがままに任せていました。

今はただ、家にウォシュレットがあることに感謝しています。

にほんブログ村 子育てブログへ
読んでいただきましてありがとうございました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://obaoyaji.blog93.fc2.com/tb.php/287-ac19071a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。