FC2ブログ
おやじに喋らせろ!
おやじになって10年。行動パターンがおばちゃんぽいと周りから言われるおやじ。息子と妻と色んなことをやって成長していると思っているおやじ。気がついたこと、やってみたこと、発信していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レクリエーションゲーム
いちばんやさしいレクリエーションゲーム全集いちばんやさしいレクリエーションゲーム全集
(2006/09)
東 正樹

商品詳細を見る


キャンプファイヤーのスタンツの時、クリスマス会の時など、役に立つ本です。
それ以外にも、人が集まるイベントでこちらの方に注目をしてもらいたい時や、場の雰囲気を和らげたりする時でも、ちょっとしたゲームを使うと集団をうまくまとめていくことができます。

色んな本を読んだけど、わかりにくかったり、おもしろさが分からなかったりでした。
この本は私には分かりやすかったです。

息子と遊びながらちょっとずつ覚えていきます。

ゲームは勢いと思いっきりが大事なので、そのためにも練習は必須です。

にほんブログ村 子育てブログへ
読んでいただきましてありがとうございました.
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://obaoyaji.blog93.fc2.com/tb.php/270-356713fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。