おやじに喋らせろ!
おやじになって10年。行動パターンがおばちゃんぽいと周りから言われるおやじ。息子と妻と色んなことをやって成長していると思っているおやじ。気がついたこと、やってみたこと、発信していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バブ~
息子の野球チームでちょっともめていて、「保護者で集まって意見を出し合って保護者の間で意見をまとめましょう。それから監督と話をしましょう。」ということで、夜に集まって話し合いをしました。

おやじに喋らせろ!野球編

保護者が集まって話をすることは子どもには内緒にしておこうと、息子には行き先をはっきり告げずに出かけました。大体親が出かけるときは必ず息子は行き先を尋ねます。

話し合いから帰ってきたら、息子に「お父さんはバブ(パブでなくてバブ。言葉を間違っている)かクラブに行ってきたん?」と聞かれました。

内緒で出かけると、そういう風に考えるようになったんやなと思いました。

にほんブログ村 子育てブログへ
読んでいただきましてありがとうございました.
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://obaoyaji.blog93.fc2.com/tb.php/265-722af379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。