おやじに喋らせろ!
おやじになって10年。行動パターンがおばちゃんぽいと周りから言われるおやじ。息子と妻と色んなことをやって成長していると思っているおやじ。気がついたこと、やってみたこと、発信していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大人が楽しむ雪遊び(その11)
楽しかった雪遊びともいよいよお別れです。

雪合戦で使った道具を片付け、自分の道具を片付け、いよいよこのキャンプ場からお別れです。
お昼は施設の昼ごはんをいただき、着替えをしたりして、最後にミーティングをしました。

主催者、スタッフ、参加者など全員から一言ずつ感想や思っていることなどを発表していきます。
ほっとした気持ち、楽しかった気持ち、うれしかった気持ち、名残惜しい気持ちなど色んな思いがあふれています。

キャンプ中降っていた雪も最終日は止んでいて、とてもいい天気です。
公共の交通機関で来られた方を乗せて、便利の良いJRの駅まで一緒に帰ります。

それぞれの団体でやっていることを話したり、普段の生活のことを話したりしながら帰っていきました。

年齢も地域もやっている仕事もさまざまな方が、一緒に2泊3日生活することは中々ないので、そういう方と一緒に過ごすことができて良かったと思います。

兵庫県キャンプ協会は今年20周年を迎え、記念事業をするよう計画がされています。
来年度、夏のキャンプ、冬のキャンプなど例年以上に内容が充実した行事が行われると思います。

興味のある方は参加してみてください。金額、内容ともにお得だと思います。

いつもながら長い雪遊びのレポートにお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 子育てブログへ
読んでいただきましてありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://obaoyaji.blog93.fc2.com/tb.php/257-629855db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。