おやじに喋らせろ!
おやじになって10年。行動パターンがおばちゃんぽいと周りから言われるおやじ。息子と妻と色んなことをやって成長していると思っているおやじ。気がついたこと、やってみたこと、発信していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鳥の目 虫の目 魚の目
物事を見るときに必要な視点として、常にこのようにありたいと思います。

鳥の目 虫の目 魚の目
HNNより

子育て中の親は、どうしても目の前にあること、近くのことばかりが目にいってしまうように思いますので、子育て中の親もこんな視点で我が子や子どもたちを見てあげたいものです。

「鳥の目」で検索すると、原田泰治さんのサイトと出会いました。
鳥の目虫の目くらぶ

ふるさとに出会える美術館

いいなあ~。行ってみたいなあ~。

NHKの朝ドラの「ちりとてちん」でも、最近は「ふるさと」というキーワードで話が進んでいっているように思います。

信州はしばらくご無沙汰しています。
屋久島に行くことを決める時に、屋久島以外で私の中で行きたい場所の候補に上がっていたところです。

にほんブログ村 子育てブログへ
読んでいただきましてありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://obaoyaji.blog93.fc2.com/tb.php/256-dc947a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。