FC2ブログ
おやじに喋らせろ!
おやじになって10年。行動パターンがおばちゃんぽいと周りから言われるおやじ。息子と妻と色んなことをやって成長していると思っているおやじ。気がついたこと、やってみたこと、発信していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
体脂肪率
ある車の販売店に行くと、見積もりに来た人や試乗に来た人にプレゼントということで、万歩計をもらいました。その万歩計には体脂肪率を測る機能もついていて、家族全員測ってみました。
本当はもっと正確に測れる測定器がいいのでしょうけれど、お遊びということで聞いてください。

万歩計


嫁さんの数字は内緒ですが、私は23%で標準でした。

でも、息子の体脂肪率を見て、びっくり!!
7%!!
もう一度測ってみたけど、やっぱり7%でした。

たしかに脂肪はあまり無いと思っていたけど、7%とはすごいな~。
大人と子どもは単純に比較できないと思うけど。
スポーツと体脂肪率

あれだけ(私とほとんど変わらない)食べても太らないのは、運動量と新陳代謝の良さと睡眠の量ではないかと思います。
にほんブログ村 子育てブログへ
読んでいただきましてありがとうございました.
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://obaoyaji.blog93.fc2.com/tb.php/235-56d6c38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。