FC2ブログ
おやじに喋らせろ!
おやじになって10年。行動パターンがおばちゃんぽいと周りから言われるおやじ。息子と妻と色んなことをやって成長していると思っているおやじ。気がついたこと、やってみたこと、発信していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小さな問題ではなく大きな問題を(つづき)
放射能で首都圏消滅―誰も知らない震災対策放射能で首都圏消滅―誰も知らない震災対策
(2006/04)
古長谷 稔、食品と暮らしの安全基金 他

商品詳細を見る


この本に食いついた息子は、対策会議に余念がなく、毎晩家族会議を開きます。
現在、持って出るもののランク付け、担当、数量を整理しています。
F1040212.jpg


それに加えて、乗り始めて15年になる国産のセダンを、もっと燃費の良い車に乗り換える会議も平行して行われています(笑)。

息子が議長で、我々は召集されます(笑)。

そして、子どもが野球を最優先しているため、キャンプに行くことが激減していて、キャンプ用の道具を避難道具用に整理しなおすことになりました。
車に積んですぐ出発できるように入れ物も検討することとなりました。

将来的には、キャンピングカーを購入してどこへでも行けるようにしたいと私はたくらんでおります。ただ単にキャンピングカーで旅行したいというわけではありません(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://obaoyaji.blog93.fc2.com/tb.php/228-3ccf989b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。