おやじに喋らせろ!
おやじになって10年。行動パターンがおばちゃんぽいと周りから言われるおやじ。息子と妻と色んなことをやって成長していると思っているおやじ。気がついたこと、やってみたこと、発信していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すごいスノーシュー
雪遊びから帰ってきました。

心配していた雪は、当日から翌日にかけて降った雪のおかげでなんとか雪遊びを予定通りするくらいの量があり、雪遊びを満喫してきました。

スタッフとしての総括は作ったんですが、ブログの方はこれからぼちぼちアップします。

去年は雪が少なすぎてスノーシューを使うことができなかったんですが、今年はスノーシューとストックを使い、遊びました。雪の深いところでも40cmくらいしかなかったので、スノーシューの本領発揮とまでいかなかったんですが。

大人用に借りたスノーシューは、とても立派なスノーシューで、「軽い」「着けている感じがしない」「留め具もしっかりとしていて、きちんと締められる」「登り用の器具がついている」「雪の抜けも良い」など、前に借りたスノーシューと雲泥の差でした。
P1040668.jpg


http://www.e-mot.co.jp/msr/winter_sports.html

子どもたちが使っていたスノーシューはペケでした。なかなか締めにくく、取れやすくて、何度もスノーシューがはずれて遊びに集中できませんでした。子どもたちのスノーシューを何度も何度もつけたりはずしたりしたので、しばらく、そのことが頭から離れませんでした(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://obaoyaji.blog93.fc2.com/tb.php/220-8ad61cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。