FC2ブログ
おやじに喋らせろ!
おやじになって10年。行動パターンがおばちゃんぽいと周りから言われるおやじ。息子と妻と色んなことをやって成長していると思っているおやじ。気がついたこと、やってみたこと、発信していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月3日
11月3日は良い天気でしたね。
11月3日は毎年必ず晴れです!
外でのイベントをする時はこの日に計画すると主催者としては雨の心配をしなくて済むので気分的に楽です(笑)。

今日の息子の野球はおばあちゃんにちょっと頼んで、嫁さんに連れられて、20人ぐらいのグループで六甲山へ磐座(いわくら)巡りに出かけてきました。

私の中で六甲山は、人がかなり入り込んでいて観光地化された山という印象が強かったのですが、ちょっと入り込むと天狗や仙人が出てきそうな雰囲気の場所もあり、驚きました。

行った場所は、
仙人窟、雲ヶ岩、心経岩、六甲比女神社(御堂の奥がびっくりすることになっていますが、あまり知られていません。御堂の横の狭いところから奥に入っていくことができます)、天狗岩へ行ってきました。

岩からエネルギーを与えてもらいました。

その様子は、また次回へ。

天狗岩から大阪方面を望む
SANY0914a.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://obaoyaji.blog93.fc2.com/tb.php/206-f471e960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。